にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

ひぐらし祭2累計10万Gとイップス

ビタイップス…!

いつもと同じ位置で押しているはずなのに無常にも通りすぎる白7…!

 

累計10万Gで2度目のイップスが来てしまいました。

しかも今回は強烈な奴です🥺

 

どれだけ頑張って押しても6割程度にしかなりません、ちゅらいです🥺

 

f:id:nico65536:20210215003321j:image

 

過去の栄光…ッ!

戻りたいこの頃に…ッ!

 

というわけでしばらくひぐらし触らないでおこうと思います。

打てない時に無理して打って機械割落とす必要も無いし丁度累計もキリが良いのでヮラ

 

ディスクは93%前後で押せているのでディスクで自信付けてまた雛見沢に帰ろうと思います。

 

ちなみにイップスだから気づけたんですけど、レベル1の高確ARTは多分ひたひたランプ付きませんねヮラ

 

では累計を。

 

ひぐらし祭2

100936G 265-231 合算1/203.5

うちオヤシロ 66  (1/1529.3)

うちひぐらし 199 (1/507.2)

バケ 1/437

ビタ押し 608/678 (89.7%)

最大ハマり 1560G

エラーフリーズ 2 (1/50468)

ロングフリーズ 2 (1/50468)

差枚プラス14218枚

機械割 104.7%

 

 

 

ちゅらい🥺