にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

データ取り遠征〜最終日〜

まあ最終日ともなるとある程度データも取り終えてるから他の台も叩いちゃおってなるんすよね〜ヮラ

 

リセチバ打ってイベ日だったのでハナ座って場所的にここだろうなーから4000g回したけど中間感が拭えず、他の当たりっぽいハナも突出してないので

 

「あー今日ベース甘めなだけか」

 

と見切りやめ。

グレキンタマ打ったんすけど4000gでベル6.9だからもうベル確率で勝ったみたいなもんよねゥケル

 

でテキトーにエナして

 

f:id:nico65536:20210726102958j:image

 

打てるチバ見つけて2回天国いれて2回とも2連で諦めて店を変えて、

 

店を変えた先がハナがクソ強かったので良さげハナ座ってより良いヤツが空いたら移動を繰り返してたらわずか2時間で1000円が26000円になりましたヮラ

 

まあなかなか紆余曲折あった5日間でしたけど、次回はコレ優先で打てばええわみたいな感覚掴めたから無双します💪

 

遠征から帰る時恒例のまあまあ美味いラーメン屋でシメてキタック

 

f:id:nico65536:20210726103754j:image

 

データ取るの目的で行ったので経費くらい浮けばええわって思ってましたけどまあまあ浮きましたヮラ

 

それじゃおつかれさん👋