にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

今年もお世話になりました。

ブログ最終更新が7月で草

 

仕方ないよねゥチかて暇やないねんタコイカ🐙🦑

 

まあようやく今年もなんとか年越し出来そうでひと段落ついたしひさっちブログ更新させて頂きますヮラ

 

更新といってもクソ亀ことガメラとクソ角刈りこと新花火が本当に浮いているのかを軽く計算して自己満足に浸りたいだけなんですけどね()

 

f:id:nico65536:20211228003118p:image

まずクソ亀ことガメラ🐢

そもそも完全攻略102%あんのか、冷遇避けたら更に割が上がるのか、めちゃ気になりますよねー。

場合によっては打つ価値無いんじゃね❓くらい浮いてるイメージは無いわけですけど今から実際どのくらい浮いているのかを考えて行きたいと思います🥺

 

まず、ゥチのデータは通常18854G。

コイン持ちが31.9〜33.6/kなんで32/kとして、

総投資 29459枚

BRが46-34なんでB平均560枚 R平均90枚なんで

560×46+90×34で回収28820枚

差枚が-639枚 

 

負けてんじゃねえか😡😡😡

 

まあ18854Gだとビッグ46回じゃ恐らく足りて無いと思うんですけどねヮラ

もっ◯んの予想ビッグ確率1/365を拝借するなら51.65個が理想なので、

5.65個足りて無い=およそ3100枚欠損してる事になっちゃうんすね〜。

仮に確率通りに引けていた場合は+2500枚ほどになるので、甘いのは間違いなさそうすね〜ヮラ

以前ガメラのB中の平均G数を考えたんすけど当然もう覚えていないので割愛します←

 

まあクソ亀はとりあえず確率通りに引けてたらプラスだしせっかくマイスロがあって後々計算して楽しめるので今回は「封印」は見送りたいと思います()

 

次はクソ角刈りこと新花火いかせていただきます。

 

f:id:nico65536:20211228005556j:imagef:id:nico65536:20211228005600j:image

 

まあ恥ずかしい目押し力を晒さないといけないのはつらみ🥺ですけど計算の為だから仕方ありません。

とはいえ当然ゥチはいちいち差枚とかメモしていないので自分が浮いているのか浮いていないのかすら知りません←

 

よって新花火は「完全攻略102%」あると仮定してそもそも浮いているのかどうかを考えたいと思います。

 

まず通常55253Gで機械割が102%の差枚は3315枚です。

計算式は55253×3×1.02-55253×3です。

で、バケ中の目押し1ミスにつき-11枚なんで

(15枚役→4枚役、救済・パンク非考慮)

75×11で825枚の損失となります。

3315-825でゥチの新花火の理論差枚は2490枚となりますねーヮラ

 

でもそれは平均で引けた場合の話ですねはい。

設定1で

B 1/277.7

R 1/356.2

ゥチの総ゲーム数で考えると

199-155

が設定1の確率でボーナスを引けた場合の個数となります。

大したゥチのデータをみるとBRは

198-143

なのでBが1個、Rが12個足りていない事になります。

目押し力考慮してR12回でおよそ7回ミスするので平均110枚×12=1320

1320-11×7で1243枚がRBの欠損分となるのかな❓ヮラ

ビッグが1つ足りていないので202枚+RT1回分欠損で合計1445枚足りていない事になりますね

RTはHCとHG合算で純増0.5枚、パンクや途中ボーナス考慮して平均25Gとして、

25G分回すメダルと純増分12.5枚でデータから読み取れる欠損額は計算しやすいように1480枚としますかー。

で、理論値2490枚-データ上の欠損額1480枚でゥチの計算上の差枚は1010枚くらいになります。

 

割に合わねえて😡

そもそも少しでも良さそうな新花火に座ってるつもりなのになんやねんこれは😡

 

でも楽しいから打っちゃう😡

年末年始の暇つぶしとして正月明けまでに80000G目指しちゃいますかーヮラ

 

それではみなさん、良いお年を🥺