にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

公表機械割と実戦値の妄想

現在データを取っている2機種を合わせるとそれなりのゲーム数になるので少し考察してみたいと思います。

考察自体に意味は無いので、物好きな方しか楽しめないと思います()

 

ちなみにこの2機種は大体104%前後で叩けていると想定しているので、足して計算したら104%に近づくんじゃないかなって書いている時点では予想してますヮラ

では計算していきましょう!

 

まず1機種目

ひぐらしのなく頃に祭2】

59068G 146-146

うちオヤシロ 36   33

ビタ押し 367/402

最大ハマり 1079g

エラーフリーズ 2

ロングフリーズ 1

差枚プラス8105枚

機械割 104.57%

 

打てば打つほど機械割が2付近に近づいていく苦しさを絶賛味わってます…

一応割と2以上打っているのでこれ以上落ちて来ると精神的にキツめですねヮラ

上振れスタートだから贅沢はいえないんですけど!

 

で、2機種目

【スナイパイ71】

トータルG数 36046G

トータル技術介入 94.8% 476/502

差枚プラス3709枚

機械割 103.43%

 

赤青混合です。

どっちが多いかなあ…

基本的に赤は飽きるまでの数有利区間、青はエナメインなんすけど、マイホは青しかないからうーん🤔

というか30000G時点では差枚マイナスだったけど2連続完走を皮切りになんとか見られる差枚になったんすよヮラ

 

合体❣️

 

【ひぐらパイのなく71】

トータルG数 95114G

技術介入 843/904 (93.3%)

差枚プラス11814枚

機械割 104.14%

 

こうなりました。

105Gに1回のペースで技術介入を要求してくるクソ台の予感がします(一部熱狂的なファンが付くタイプ)

 

ひぐらし祭2は一応2ベース店で打っていて、金カードもそれなりに出るので一応104%以上(技術介入100%で)、赤青混合も青はエナなので多少高めだから平均したら104〜105%取れてると想定しているので計算したら思ってた以上に104%に近似してビビりングです。

 

公表機械割ベースで計算しているので、実戦値との乖離がここまで少ないのは6号機だからこそって感じしますねコレ

 

ただ6号機とはいえATART機だと10万G弱で安定なんてしないのでここから先どうなるかは分かりませんけどね〜ヮラ

 

なかなかスナイパイは打つ機会も減ってきているけれど、この結果を考えるともう少し積極的に打っていっても良いんかなって。

 

それではまた次の機会に❣️