にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

2022年、あけましておめでとうございます

f:id:nico65536:20220102102910j:image

 

今年も我々にこにー軍団が益々の繁栄となる事を願います。

 

というわけで1/1に初打ちで今年の運気を占って参りました。

 

f:id:nico65536:20220102103038p:image   f:id:nico65536:20220102103301p:image

クソ新花火、ガメラ、写真は無いけどひぐらし5000Gほど回して+150枚でした。

勝てば官軍なので1枚でも勝てたのならOKです🙆‍♀️

ガメラは前回の投稿からアホみたいにビッグ引き始めて多分プラ転できましたヮラ

亀🐢しか勝たん❣️ 角刈りは◯ね❗️

 

今年はパッスロ以外にも別の収入源を確保出来たらええなあと思いますし毎年の目標です。

毎年の目標なんで達成したことはないんですけどねヮラ

 

積みニーがド安定で個別株がボロボロなんで、もう少し個別株は様子見する時間を増やしていかないとなあと思っちゃいますねこり😢

 

楽天ポイント外貨預金化は昨年中盤くらいから始めて、日本円換算で現在6461円です

内訳は

アメリカドル 15.7USD

オーストラリアドル 18.17AUD

南アランド 195.4ZAR

人民元 100.36CNH

です。

中2つは何となくで買った外貨なんで、今年は米ドル7人民元2.5趣味0.5くらいの割合で買っていこうかな🥺ヮラ

 

何はともあれ、ニートの方もそうでない方も今年も無事生き残って年末笑っていられるように頑張っていきましょう❗️

本年もにこにー軍団とオフィシャルブログ「にこにーな日々」をよろしくお願いします🤲