にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

新年初打ち

f:id:nico65536:20210102202909p:image

あけましておめでとうございます。

今年も令和にこにー軍団は全速力で走り抜けます!はっ!はっ!

 

1/1暇を持て余しつつテレビを見ての1/2ともなれば当然行くしか無いですよね、初打ちに。

 

f:id:nico65536:20210102203139j:image

 

新年早々エナ乞食に徹するのもなんか違う気がしたので、ディスクアップを打つことにしました。

 

この日の結果がその年を決めると言っても過言では無いッ…!

圧倒的回胴勝負ッ…!

 

カイジ風の書き方って「ッ…!」か「…ッ!」毎回迷うんだよね。

今回は前者をチョイスしてみました。

 

書いているうちに後者っぽいなあって気がしてきているけどまあ書いてしまったものは仕方ありません。

 

写真も何も撮ってないから特に語ることもないんだけど

ジュワンジュワン!

スタスタスタ!

ペラポン!(ペラポンとは言ってない)

 

トータル4130G 16-7

うちDT無し異色2回でした。

 

僕レベルになると打感でわかンだよね、このディスクは1じゃねえンだって。

あンた、背中が煤けてるぜ。

 

設定?

知らねェよ。