にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

2020年を終えて〜そして、伝説へ〜

2020年最後の1日は自宅で過ごしています。

まさか年の瀬にパチンコするくせに三重のオールナイト行かずに地元の時短営業するホールで時間潰している哀れな人間はいませんよね?(煽り)

 

まあ、年末の過ごし方なんて人それぞれだし私がどうこう言う話でもないんすけどねヮラ

 

f:id:nico65536:20201231164423j:image

というわけで2020年を振り返ります。

 

2020年で始めた事

株式積立

500円玉貯金・5000円札貯金

週レベルの遠征稼働

 

2020年で諦めた事

FX含む仮想通貨

地元ホールでの稼働

 

上から順に語りましょう。

株式積立はもうその名の通り貯金感覚で株を自分で選んで積み立てています。

配当利回りが高くて潰れなさそうでコロナショックから回復し切っていないところを優先に買っていってます。

今年は配当金込みで資金15%増でフィニッシュです。

 

500・5000円貯金は財布にある割と使わなくても平気だけどパチンコパチスロをしていると割と常に財布に存在するお金を貯めていったらめっちゃ貯まるんじゃないか?の疑問を検証しようと始めました。

500円貯金はそろそろ2箱目に差し掛かります。

5000円は定期的に口座にうつしていますヮラ

 

週レベルの遠征稼働はgotoトラベルで遠征がお得になったので試験的に始めてみました。

ホテルを1週間取って稼働して一旦帰って荷物をリフレッシュしての繰り返しでやってました。

めっちゃ現金は増えるけどホテル代はカード払いなので凄い引き落としになりました。

 

諦めた事

仮想通貨関連

 

これについては単純に自分にセンスが無いというか、ビットコイン不敬罪カチアゲ食らって萎えてやめました。

またビットコインが1万ドル切るような事があれば現物積み立てくらいならしても良い気はしますけど(懲りてない)

 

地元ホールの稼働

稼働は出来るだけストレスを溜めないがモットーなので状況も悪く徘徊ニートが多い地元を使うことをやめ、車で片道30分ほどのホールでジグマスタイル稼働をしてみました。

 

その結果、ディスクやスナイパイ等暇つぶしレベルの台を打つ時間も増えましたけど収支も安定してストレスも溜まらないので良かったと思います。

 

来年はもう少し株積立に注力しつつ今と変わらない日々を過ごせたらいいな、僕はそう思うのです。

 

では皆様、良いお年をお過ごし下さい。