にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

実は今年もうひぐらし初打ちしたんだよ

累計更新記事です。

 

ひぐらし祭2

14215G 40-35

うちオヤシロ 9

ビタ押し 96/104 92.3%

最大ハマり 950G

差枚プラス4145枚

機械割 109.7%

 

ちなみにですけどビタ押しはART突入時のみです、ビッグ中はノーカウントす。

個人的にビッグ中ビタ押しはそこまで割に大きく影響しない仕様だと思うので数えてません。

 

次回天井の1コマ押しはミスした事ないしそもそもミスらないから数える必要がないかな〜ヮラ

 

私、空き台のビタ押し率チェックおじさんなんですけどどのホールも上手くて7割、平均下手したら5割切ってるので多分地域的に甘めに使われていると思います。

 

バブルすバブルす、このバブル状態のうちに10万G超えたいところです。