にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

持ってないけど気になってる株シリーズ1

こんばんは、にこにーです。

仮想通貨の快進撃がめざましいですよね。

 

f:id:nico65536:20210106004928j:image

 

ほんの半年前までは10000ドル近辺にいたと思えば今は32000ドル。

押し目も無く爆進し続けるビッツさん。

 

仮想通貨の快進撃の割に第一次バブルより未だに我々ジャパニーズは賑わっていない気がする。

 

まあ今更手を出しても手遅れ感があるから仮想通貨は置いておいて、旧ZAIFというか吸収?合併?知らんけどまあフィスコ(3807)が割と買っても良いんちゃうのかと。

 

f:id:nico65536:20210106005404j:image f:id:nico65536:20210106005408j:imagef:id:nico65536:20210106005430j:image

 

まあ配当利回りもほどほどで優待券も貰える。

気になるのはPERなんすよね、611倍て。

 

ちょっとリスキーだけど単元持つのもアリなんちゃうかなあって考えたりして気になってます。

 

気が向いたら持ってみようかなあ、なんてねヮラ