にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

ひぐらしトータル更新

なんだかんだで暇を見つけてはひぐらしのなく頃に祭2のレバーを叩いているにこにです。

 

打つほどにビタが迷子になっていき打ちたくない気持ちと少しでもビタの確率を高めたい意識高い気持ちがせめぎあっています。

 

つい先日も打ち始めて数回ビタした後に連続4回ビタミスしてビタ50%を切って、過去最高の5000G近く回してなんとかリカバリーしましたねヮラ

 

まあ前置きはこれくらいにして累計データを載せます乗せます

f:id:nico65536:20210124231301j:image

この写真の意味が分かる、経験したことがある貴方は立派なコロニストですヮラ

 

 

ひぐらし祭2

43028G 113-108

うちオヤシロ 27    

ビタ押し 285/312 (91.3%)

最大ハマり 950G

エラーフリーズ 2

ロングフリーズ 1

差枚プラス10144枚

機械割 107.85%

 

まあ半端なゲーム数で何故更新したのか、それは差枚が万枚超えたからです。

ええ、自慢です()

 

ていうかこの機種かなり甘いすよねェ

基本的に1稼働2000〜3000Gなんですけど、覚えてる限りだと差枚マイナスだったのは2回しかないんですよね〜

 

今日のデータが

3045G 4-12

オヤシロ 0

ビタ押し 23/25 (92%)

投資288枚

回収842枚

ビッグ確率1/761.3で差枚が普通にプラスなんすよヮラ

 

こんな勝率も高いしボーナスがゴミみたいなヒキでも勝てる台って今まで無かったと思うんすよね〜

ひぐらしが出る前に死ぬほど打ってたディスクアップもビッグ下振れしたら余裕で負けますし1稼働辺りの勝率も5割程度だしヮラ

 

まあ、当面はひぐらしを楽しみながら高めの台を打ちつつ日銭を稼いで暮らしていきたいと僕はそう思います。