にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

1月〜20日までの取引、所感

結局悩みに悩んだ挙句、買っちゃいましたねフィスコ株ヮラ

前回の更新からとりあえず少しポートフォリオを整えました。

 

f:id:nico65536:20210120210810j:image

 

現状、株式投資は趣味の範囲だし別に保有数量とか隠す必要皆無なんすけどね〜

うーん、将来大金動かした時に隠し忘れないように習慣付けということにしておきますヮラ

 

まあ見ての通りと言いますか、株価の上昇がまためざましい感じがします。

抜けた資金が戻ってきているのか、通貨の避難先なのかは調べてないしわかりませんけど嬉しい限りですねコレ

 

当面はセブン銀行株を買い集めていく感じで行こうかな〜って考えてます。

エネオス株は420円で2/3ほど手放したので落ちてくるまで待ちです。

 

ブシロードは彼女の趣味なので売買タイミングは一任しているので僕からは何もしませんヮラ

 

新規で購入するとしたら900円台で売り払ったラウンドワンかなあって考えてます。

まあタイミングが合えばですけどねヮラ