にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

ひぐらし祭2 累計更新

実はまだ30,000G到達してないです。

しかし更新させて頂きたく思います。

 

理由は2つあります。

まず第一に、ホールにバブルが到来していて朝から夜まで忙しいからです。

忙しい=パチンコパッスロしてるだけなんすけどヮラ

 

おかげさまでひぐらしはおろか、ディスクすらまともに叩く時間が無い状況でしてねえ。

ありがたい話なんですけどねヮラ

 

第二の理由として、

 

f:id:nico65536:20210115001337j:imagef:id:nico65536:20210115001351j:image

 

ついにロンフリ引いちゃいましたヮラ

1/16384の白オヤシロ単独の一部かららしいのでまだ正確な数字は分かってないんですけど、1つの到達点感があるのでブログに載せようかなと。

 

ちなみに僕の予想はエラーフリーズが1/16384、ロンフリが1/65536かなって思ってます。

 

では、データを粛々と貼らせて頂きたい。

 

ひぐらし祭2

28828G 78-69

うちオヤシロ 19

ひぐらしB 1/488.6 (59個)

オヤシロB 1/1517.3

バケ 1/417.8

ビタ押し 196/211 92.9%

最大ハマり 950G

エラーフリーズ 2回 1/14414

ロングフリーズ 1回 1/28828

差枚 プラス7549枚

機械割 108.3%

 

そろそろ中古で実機買えそうな気がします

そもそも中古まだ出回ってないかーヮラ