にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

ひぐらし祭2 実戦データ累計2万G超え

ひぐらし祭2

22831G 63-54

うちオヤシロ 14   

ビタ押し 155/168 92.3%

最大ハマり 950G

エラーフリーズ 2

ロングフリーズ 0

差枚プラス5942枚

機械割 108.7%

 

f:id:nico65536:20210108234246j:image

 

はい。

ようやく2万超えたので更新します。

 

僕はずっと設定5・6を打っているのか?という上振れ具合です。

完走タイプのARTでこのボーナス確率は自慢できるでしょヮラ

 

ひぐらし祭2を打つ上で気をつけるべき点があるのでご紹介致します。

 

短時間稼働で触るな。

 

これに尽きます。

基本的にやめられている台は周期400の可能性が高いわけです、人間なんてクソやからね。

 

短時間稼働で打ち続けるとトータルで見た時に周期400を打っている割合が増えるわけですねコレ。

転落なんてミスらねーよ!って人でも台移動しまくっていたら転落ミスしてるのと変わんないわけだよ、どぅーゆーあんだーすたん?

 

というわけで次のひぐらし更新は3万Gを予定しております、ではまた!