にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

ひぐらしのなく頃に祭2 初打ち

ひぐらし祭2を実践致しました。

 

f:id:nico65536:20201227011326j:image

 

前情報として試打動画を見たんすけど、正直今回のひぐらしはこけるだろうなって印象でした。

 

ボーナスの枚数少なすぎでしょヮラ

ディスクの設置がある限りひぐらし打つやつおらんやろ、と。

 

でもまあ103%がほんまもんなら逆に枚数少ない分安定感があるのか?と思いとりあえず打ってみようと思った次第であります。

 

 

打ち終わりました。

トータル3019G 9-10 うちオヤシロ2回

ビタ押し25/25

差枚プラス1299枚でした。

 

まずビタの判定が思ってたより甘いんじゃね?って思いましたね。

白7中段ビタよりビッグの枚数調整の右リール青上段ビタの方が難しく感じましたヮラ

 

f:id:nico65536:20201227012240j:image

 

Twitterでも余裕で調子に乗ってます。

演出面を前作と比較しようと思ったけどそもそも前作の演出全然覚えてないので割愛致します。

 

まだ3000Gちょいしか回してないから甘い辛いの判断は難しいので自己マイスロをして判断する事にします。

 

とりあえず言いたいんだけど、目押し苦手な人は大人しく難易度低を選びなさいよヮラ

前任者たちトータルビタ押し25%だったけど低選べば70%成功扱いなんだからさヮラドン