にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

ディスク、スナイパイ、ひぐらし

今現在ホールにある技術介入でそれなりに稼げる3大機種が出揃ったので個人的見解で比較したいと思います。

設定状況はホールによって違うのでそこら辺は非考慮します。

 

【収支の安定感】

ひぐらし>ディスク>スナイパイ

 

ボーナス確率で見るとひぐらしよりディスクの方が僅かに軽いんですけど、ひぐらしは200G周期でCZが貰えるのでひぐらしの方が比較的落ち着いた結果になりそうに感じました。

スナイパイはガチで荒いから余裕の最下位です。

 

【完全攻略の易しさ】

スナイパイ>ディスク>ひぐらし

 

スナイパイはとりあえずビタが出来ればそれで良いです。

ディスクやひぐらしは小役取得やボーナス察知など少し複雑になる印象。

特にひぐらしの1枚役は油断したら普通に溢しちゃいますねヮラ

 

【1ミスの欠損の大きさ】

スナイパイ>ひぐらし>ディスク

 

スナイパイはビタのシチュエーションにもよるけど1ミスで完走逃すなんて事もあり得るレベル。

ひぐらしはビタ80%が設定1の出率100%ライン、ディスクは50%ちょいだったかな確か。

 

【やめやすさ】

ディスク>ひぐらし>スナイパイ

 

ディスクはボーナス非成立で通常時ならいつやめてもOK

ひぐらしは周期到達後やめが多分最大効率のやめ時、スナイパイも有利区間抜けがやめどき。

途中でエナしようだとかエナの合間に打とうってなるとディスク1択かなあ。

 

【まとめ】

みんなちがってみんないい

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ