にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

ひぐらし祭2 累計55000G

本日軽くひぐらし祭2の設定狙いをしてみて累計G数を大幅に増やすことが出来ました。

 

f:id:nico65536:20210129234118j:image

 

2000Gでパシャったけど、途中でデータクリアされる例のアレが起きてしまい最終写真は撮れませんでしたヮラ

当確クラスの演出に「レバオンでプッシュボタンが光る」ってのがあるんですけど、それでプッシュ押したら電源復旧状態になったのでそれが原因かなあと思っております。

 

で、7000G弱回した結果がコレ

 

6980G 12-20

うちオヤシロ 2

ビタ 37/38

ART2160G 共通ベル148(1/14.59)

圭一スタート9 レナスタート2

銀8 金1

投資1250枚

回収420枚

 

負けとるやないかい😡

とりあえず確定してるのは2以上だけやし2なんかなあヮラ

ていうかビッグ確率1/581.7てなめてるやろヮラ

それでも800枚負けで済むのは甘いんだろうなあって、腹立ちながらも思います😡

 

で累計データがコチラ

 

トータル

ひぐらし祭2

55853G 140-144

うちオヤシロ 33

ビタ押し 358/390 (91.8%)

最大ハマり 1079g

エラーフリーズ 2

ロングフリーズ 1

差枚プラス9724枚

機械割 105.8%

 

ついに最大ハマりを更新し、なおかつ富竹ボーナスがビッグを上回ってしまいました。

 

ディスクアップよりボーナスが重たい上に完走型でARTも第3のボーナスみたいな扱いなので何十万G回せば安定するのか検討もつきませんヮラ

 

まあビタの練習がてら、気長にデータを取り続けたいと思います🥺