にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

ひぐらし祭2終日稼働

毎週頭は社会人でいう休日みたいなノリで「非稼働日」と定めています。

 

毎日毎日稼働稼働稼働…ってなるとモチベーションも下がるし身体の休まる暇もないし何より人生が虚しく感じるからねヮラ

 

毎日稼働してる方々もたまには稼働を休んで趣味の時間に充てると良いんじゃないかなって僕は思いますね〜。

 

f:id:nico65536:20210201213629j:image

 

というわけで非稼働日を利用してひぐらし祭2を終日回してきたなうです。

 

僕は良いんですよ、趣味もパッスロなので😡

 

そんな事よりも連日ひぐらしばっかり打ってるから後半目の焦点が合わなくて焦ったよヮラ

 

まあとりあえず詳細データから。

 

7614G 27-24

OB 7 (1/1087.7)

HB 20 (1/380.7)

ビッグ合算 1/282.0

RB 24 (1/317.3)

合算 1/149.3

ビッグ初回圭一14レナ6 さとこ4

確定役 1 (1/7614)

ビタ 56/61 (91.8%)

ARTG数3280G 共通ベル184個 1/17.8

投資350枚

回収4290枚

機械割 117.2%

 

予想設定は2です。

というか打つたびに金カードみたいなの出るけどやっぱベース甘そうやねェ

 

グラフはこちら

 

f:id:nico65536:20210201214031j:image

 

この前ザックリ計算した感じだとトータルG数に対して35%のARTが基準ぽいので、今回のART比率は43%なので8%上振れています。

G数に直すと609G分のARTが余剰、35/kなので870枚+純増1枚で1479枚上振れしています。

 

更に言うならARTが伸びている=RT消化G数も増えているのでその間のコイン持ちも上がっているわけだから、やはりビタ精度は大事なんすよね〜。

 

それにしてもハマりのないひぐらしは面白いなあと僕は思いました。

毎日こんな感じになって欲しい、と締め括りの言葉とさせて頂きます。