にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

1月のディスクアップ

早いもので今日で1月も終わりのようです。

ついったらんどの皆様が収支報告しているのを見て月末だと気付きました。

 

ていうかみんな勝ちすぎじゃない?

ホールってお金くれる屋さんなの?ヮラ

 

ということで早速今月のディスクアップのデータを

 

1月累計32892G

ビッグ 122 (1/269.6)

バケ 65(1/506.0)

 

です。

差枚等はメモしていないのでこんだけです。

 

で、再びデータを取り始めた11月からの累計が、

 

148054G

ビッグ 556 (1/266.3)

バケ 263 (1/562.9)

合算 1/180.8

 

ビッグが設定1で1/288.7なので理論値は512個、44個の上振れです。

バケが設定1で1/496.5なので理論値は298個、35個の下振れです。

 

ざっくり考えると1ビッグの期待枚数が400枚らしいので17600枚上振れ。

1バケの期待枚数が130枚って聞いた記憶ある(自信はない)ので4550枚の下振れ。

差し引き13050枚の上振れですねヮラ

 

ディスクはガチれば103.4%取れるらしいのでだいたい102.5%は取れてると仮定しての期待差枚は11104枚なので僕のデータの理論差枚は24154枚って感じですかね?ヮラ

 

勝ちすぎでしょ!

 

差枚プラス24154枚とすると机上の機械割は105.4%となりますかね。

ディスク甘いゾ〜