にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

2月終わり

本日で2月も終わり、心機一転3月が始まります。

3月といえば積み立てニーサの積み立て開始月でもあり、結構ワクワクしてんすよね僕!

 

本日はスロット記事を更新するので積立云々の話は置いておきますけど()

 

f:id:nico65536:20210301001734j:image

 

ということで今月のディスクアップと累計。

 

2月ディスクアップ

37491G 118-73

ビッグ  1/317.7

バケ 1/513.6

合算 1/196.3

 

今月から新要素としてビタ押しもカウントしていきます(成功は救済込み)

ひぐらしイップスを未だに引きずっているさかい、少しでも集中力を上げるために2月途中からカウント始めましたヮラ

 

累計ディスクアップ 2020.11〜2021.2

185545G 674-336

ビッグ 1/275.3

バケ 1/552.2

合算 1/183.7

ビタ 726/767 (94.7%)

 

いやバケ足りねえから!

ビッグが確率に近づいていってるんだからバケも近づけよ!