にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

今月〜宣言解除までの株式戦略

ひぐらし祭2の話題ばかり記事にすると、

 

「あ、ここはひぐらしおじさんがひぐらし祭2を楽しむオ○ニーブログなんだね」

 

と思われかねないので不本意ながらたまには真面目に株の話を。

 

といっても僕自身投資に関してはシロートなので大した考察も出来ないし、逆にシロートはこう考えるって思って頂ければいいんじゃないかな…

 

最近ひぐらし記事ばかり書いていたから前回の内容忘れてるのでとりあえずポートフォリオから。

 

f:id:nico65536:20210203000719j:image

 

あー何から話そう。

んー、そういえばフィスコ株は手放しました。

売却価格が202.6円で現在値が200円です、まあ元々半分ギャンブルみたいなノリで買ってたのでここから上がろうが下がろうが気にしないですヮラ

手放した理由としては、そろそろBTCさんも限界だろうみたいな感じだったと思います。

あれ、これ前の記事で書いた気してきたどうだろう…まあいいか。

 

で、相変わらず保有数量は隠していますけど所持してる株数をだいたい半分くらいに減らしました。

非常事態宣言延長での経済低迷、給付金のおかわりが無さそうということで一旦下落局面かなと。

 

ただセブン銀行ENEOSも割と下の方で買えているので全部手放す勇気は出ませんでしたねヮラ

どこまで落ちるかも分からないし、そもそも経済対策なんやらで落ちない可能性だってあるからね、仕方ないよね。

あと3月末の配当金は欲しい!

 

というわけで今月はとりあえず下落待ち、下落しなかったらまた考えるという感じで良いんちゃうかな〜ヮラ

 

仕込みたいから元本割るレベルの下落来てくれても全然OK🙆‍♂️

 

では皆様も良き投資ライフを❣️