にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

ひぐらし祭2 推定設定4データ

本日推定設定4を半日くらい打てたので今後に活かす為にデータを残したいと思います。

 

推定4データ

4917G 22-13

うちオヤシロ 4

ロンフリ 1

13バケ 銀カード5 金無し

レナ1さとこ2梨花2

ビッグ中偶奇 9:4

確定役 3

ビタ 40/42

投資592枚

回収4495枚

 

初回梨花ちゃまで設定3以上、偶数に寄ったので4だと予想。

途中まで共通ベル数えてたけど1/16くらいでした()

 

増台初日でホール的に4使うだろうなって読みで打って4ぽいので4で良いと思います。

そろそろ帰るかーからのダメ押しロンフリでたくさん出ました。

ありがとうひぐらし、ありがとう。

 

最大850ハマり、普段打ってる1とか2とかと比べてココがスゲーってのは特に感じませんでした()

なんなら梨花ちゃま出るまで2だと思ってたまでありますねコレ

 

いつもより目押しが上手かったので帰り際に

 

「こんなヘタクソなデータ恥ずかしいから消さないと」

 

と少し大きめに声を発したのはココだけの秘密です。