にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

世の中には2種類の人間がいる

俺か、俺以外か

じゃなくて

JT株ホルダーか、非ホルダーか。

 

個別株をしている人、いわゆる個別株ァーなら一度は調べた事があるであろうJT株(2914)

 

f:id:nico65536:20210218231206p:image

「この健康ブームのなかでタバコの株買うなんてバカじゃねえのヮラドン

なんて考えは浅はかと言わざるを得ない。

 

JTはそもそもタバコ事業の独占権を有してるからタバコがある限りJTはある、JTがある限りタバコがあるんです。

しかも海外にまで事業を拡大し続けているので世界にタバコがある限りJTはあるかも知れない。

 

そして完全子会社に冷凍食品界隈で知らない人はいないテーブルマークがあるんすね。

 

というわけで倒産リスクは低め。

だから個別株ァーはJTに興味を示すのか❓

 

 

f:id:nico65536:20210218231935j:image

 

 

JTの魅力は高配当にあるんですよ。

 

f:id:nico65536:20210218232055j:image

 

倒産リスクが低く、その上利回り6.66%

ダミアンもビックリだよねコレ。

 

貯金に近い感覚の個別株投資だと思いますね僕は。

 

という事で僕はJT株ホルダーになりました。

今年中に単元持ちます、持ってみせます。