にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

ひぐら死のなく頃に祭2

増産🐘されて着々と進むオーイ○ミによる

 

「全ホール雛見沢計画」

 

かくいう私のホームも2台新パネルを入れましてね。

 

ビタイップス一生治る気しねーけど打つしかねべなあ❣️

 

のノリで実は少し触ってるんすよ

 

f:id:nico65536:20210519000946j:image

ビタイップスと共に前回の10万Gちょいのデータは消失したのでまたイチから、いいえ、

 

f:id:nico65536:20210519001105j:image

 

ゼロから❗️

データを取って行きます。

 

差枚付けるのはめんどくさいのでどれだけ引けてるか・ビタ何割か程度ですがヮラ

 

ていうか新パネル、ビタしやすくね❓

イップスなんてなかったんだレベルに普通にビシバシ決まるねんけど❓

 

オーイズミなんかしてんだろ❓ヮラ