にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

今年度500円玉貯金解放、他

f:id:nico65536:20210505212825j:image

 

めっちゃありました。

380枚くらいありました。

ジャグラーのBIGより多いです。

 

 

出入りが現金のホールを一時期使ってたからものすごい勢いで貯まっていきましたねヮラ

 

来年度に向けてまた500円玉貯金、始めてますニュラ

 

個別株は権利確定と合わせてセブン銀行をだいぶ手放したので、ぼちぼち拾い集めていきたいかなって考えてます。

なるべく配当金貰えるところを中心にもう少し銘柄増やして分散投資していきたいべな〜

 

f:id:nico65536:20210505213456j:image

 

あとオートミールはじめました❣️

色々な食べ方を試したんですけど、こいつどうやって食べても美味くてビビりますねヮラ

 

試行錯誤の末辿り着いたのは…

 

お湯+オートミールです❣️

 

オートミールの自然な甘味がお湯に移ってまだ美味いんだよなぁ😋

 

また更新真面目に再開したいと思ってるんで、今後ともお付き合いよろしくですヮラ