にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

聖なる日の忍魂穢れ狙い

忍魂を天井狙いで座ったら速攻ビッグを引きました。

 

ここまではただのハイエナ、ここからがマグマなんです。

 

 

 

 

f:id:nico65536:20201225010149j:image

 

 

 

 

ちょっと話が変わるけど、男が憧れる男の身体と女受けが良い男の身体って違うと思うんだよ。

 

男なら誰しも当然ゴリゴリなゴリマッチョに憧れた事があるはずなんだよ私調べでは。

 

でも世間の荒波に揉まれていくうちに細マッチョ目指してしまう軟弱なやつが増えていると思うんだよ。

 

なんでだよ!!

細マッチョってなんだよ!!ワンパンで倒せるわ!!!!!!

 

話を戻します。

座って速攻ビッグを引き、投資分以上の出玉で満足して終えるはずが終了画面でよしぱすが右側。

 

内部穢れ900pt以上濃厚。

 

忍魂は設定1でもフル攻略100%overのゲロ甘スペック。

そこに穢れ900pt以上あったらもう機械割カンストですわ。

 

時間もあるし何より暇を持て余さないという事で当然のように続行するよね。

 

f:id:nico65536:20201225010921j:image

 

結果から言うと個人3000Gほどでようやく穢れが解放されました。

3000G回してARTは無しです。

忍魂の穢れ狙いってボーナス引いたらダメなんだよね、ポイント貯まらねえから。

 

3000G回して最大ハマり480でした。

ポイントは500G〜貰えるのでG数ハマりのポイントはビタ一文貰ってません。

 

はあ大都つぶれねえかなあ。

 

穢れからのボーナスは月光ビッグ、上乗せ20Gトータル70Gスタートでした。

70G以内にもう一度ビッグを引いて10G上乗せしてART中にチェリーから10G上乗せして500枚ちょっと出て終わりました。

 

はあ大都つぶれねえかな。

 

ていうか穢れ900ptっていうけど解放後でも750pt以上からスタートするんすね。

そういうところだぞ大都、お前の悪いところだよそれ。