にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

いつまで続くか分からないけど

暇な日常に色を付ける為にとりあえずブログを始めてみました。

当然私はスマホでポチポチ系女子なので見辛さ等あると思いますけど知った事ではありません。

 

とりあえずブログ初記事なので自己紹介でも。

 

HN にこにー

Twitterアカウント @16384nico65536

(22歳 女性・無職)

 

スロットで生計を立てているいわゆるクズです。

現在スロットよりも株に興味があるので、2020年12月24日午前2時現在では興味のある株について記事にする事が多くなるかなって思います。

現時点で保有している株はENEOSセブン銀行ブシロードです。

ブシロードキャピタルゲイン目当て、セブン銀行ENEOSは長期投資による配当金目当てです。

また、楽天経済圏を活用し楽天ポイントを貯めては米ドルに変換していこうと思っています。

 

こんな私ですが今後とも宜しくお願いします。