にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

データ取り遠征〜2日目〜

まあ既に3日目の朝なんですがヮラ

 

さすがに初日の運転+1日中ホールにいたらあまりの疲れに昨晩は爆睡しちゃいましたねーヮラ

 

f:id:nico65536:20210723070123j:image

 

ぼちぼち設定も期待できる地域なので、データ取りを交えつつ狙えるものは狙ったりとそれなりに満喫しております。。。

 

肝心のデータ取りも昨日だけでチ○リ○を5天国分回せましたし欲しいデータもボチボチ集まって今のところは大成功な遠征なんじゃないでしょうか〜❓😁

 

今回のデータ取り遠征を成功させたら、次回大規模な遠征を視野に入れているので何としても成功させたいところですね〜🥺

 

それでは3日目の朝も(アテは無いけど)張り切って行きますか❗️