にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

4日目

特に書くことも無いんですけどね最早

ハイレバで戦ってるから逃げ足は早めにしてるんでまあ焼かれては無いですね〜ヮラ

 

 

f:id:nico65536:20210306010020j:image

 

朝46999から買い下がって46444でダメそうで損切りしたらリバってグダグダした1日でした。

 

なんならリバも47500前後かなあって思ってたら瞬間48150辺りまで上昇するし、雇用統計でボラが激しいしで結果として見れば触る価値無かったんじゃね❓と言わざるを得ないかなあヮラ

 

前日比 マイナス0.00030428BTC

現在ポジション 48340S 500ドル

ゼロカ 63299ドル

 

方向性は短期下中期下長期上だと思うので高値更新の気配を察知するまでは低レバS安定な気がしてますけど、ハイレバ口座なので機械を見て20倍くらいは使いたいです❗️