にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

5日目 相変わらず触る価値無し相場

f:id:nico65536:20210307011626j:image

 

クソボラだし4時間足更新のタイミングでしか動かないしチャートに張り付く意味は無いかなという1日。

 

f:id:nico65536:20210307011735j:image

 

f:id:nico65536:20210307011744j:image

 

それでもポジション調整込みで数回ポジったんすけどねヮラ

 

現状この価格帯はロングで捕まってもショートで捕まっても維持率がクソほどあればいずれは戻ってくる値段だと思うんだよね〜

 

FRは基本的にポジション量の0.01%S側受け取りなんだから、BTC現物に対して8割くらいでS入れておけばポジション量の0.01%のBTCが3回/dayで貰えるって冷静に考えたらクソアツイ気がすんねんなー

貰った金利分またS入れていけば建値も良くできるし、複利的な旨味もあるんだよねえ

デルニュー改的な?

 

上がってもFRで現物は増えるし下がっても現物裸で持ってるより余程いいし?

最終的に建値撤退出来る前提の話なんですけどね。

 

まあ証拠金10BTCとか持ってりゃ体感で旨みを味わえると思うけどワイの現物が今日現在で

 

f:id:nico65536:20210307012740j:image

 

これやからね、約0.003BTC。

 

FRが正常な時に貰える金利なんて2000ドル分ポジション持ってても。

 

f:id:nico65536:20210307013038j:image

 

こんなもん。

0どんだけつくねん。

 

まあ、戦略の一つとしてトレードしない投資もアリかなっては思うけどねヮラ

せめて200000ドルくらいのポジション持たないと金利ウマーはできない。

 

200000ドルってことは現在価格が47500ドルとして4.2BTC現物無いと安心放置出来ないし、これだけ持ってても金利は6000円/dayだからねェ。

 

レバ高め天井S決めて放置出来ないと我々一般人は億れないってことっすよホント。

 

前日比 プラス0.00052932BTC

現在ポジション 48909S 300ドル

ゼロカ 91800ドル