にこにーな日々

22歳スロ垢女子のにこなーな日々です。

入金ボーナスで貰えた50ドル分のBTC

仮想通貨、暗号通貨、暗号資産、クリプトetc…

まあ俗に言うBTC(ビットコイン)をタイトル通り50ドル分手に入れました。

 

f:id:nico65536:20210303011551j:image

 

実はちゃっかり仮想通貨FX始めちゃってるんすよねヮラ

でまあ、メインで使ってるのはBTC/USDT(テザー建て)なんでBTC/USDの枠?が空いてるわけですよ。

 

どうせタダで貰ったものだし、コイツどこまで増やせるか試してみたくない?

そんな気持ちが湧いてきたわけでありますよ。

 

しかしただ増やすだけならテザー建てで持ってるポジションをミラトレするだけなんで面白くないので、こっちはレバレッジ高めでデイ〜スイングでチャレンジしてみたいなと思います。

 

というわけで今回の記事が1日目、スタート50ドルです。

 

まあこの記事書いてる間に既に63ドルに増えてるんですけどねヮラ

 

1日目 今後寝る前に更新します。

 

f:id:nico65536:20210303012414j:image

 

スタート 0.00105632BTC

損益 +0.00026032BTC

現在ポジション 48650ドル 500ドルS

ゼロカライン 55438.5ドル